自由を得る

自由を得るためお金について学ぶブログです。

ブログ開設

 こんにちは!new086です。 

2018/12/31にブログを開設させていただきました。 

自由を得るを主題にブログを更新していきます。

 

私は20代半ばで機械の設計をしています。

いわゆるエンジニアです。

大学を卒業後、何も考えず就職し、

働き始め数年経ちましたが、

突然の会社の辞令により海外に転勤しました。 

慣れない海外生活にいいこともあれば悪いこともあり、

自分の成長に繋がっている?と思いますが、

自分で決めて海外に来た訳ではありません。

海外転勤し数か月後、感じたのです。

人生をコントロールできていない自由でないと!

そこで、自由を目指す道程を残すべくブログを始めました。

よろしくお願いします!